クリスマスプレゼントの為にみんな節約し始める

f:id:nonakaasu186:20171118202452j:image 

 

毎年この時期になると私の周りの女子はみんな普段やっている女子会の出席率が悪くなります。

 

彼氏がいない私からするとなおさら寂しい週末を12月まで迎えてしまうのだ。

 

女子の集まりは2種類あって

 

「彼氏いない組」

「彼氏いる組」

 

に大きく分類されるんだけど、なぜか私は彼氏がいないにもかかわらず「彼氏いる組」の集まりに入ってしまってる。

 

これだからなおさらこの時期は辛い。

 

定期的な飲み会が彼氏のプレゼント費用のために節約されちゃう(_ _).。o○

 

そしてこの寒い時期になってなおさら温かさを求めて「彼氏欲しい」と急に思うようになります。

 

なにこの切ないバランスは( ̄^ ̄)

 

女子だけで楽しめるパーティーやろうよぉ…

 

ちょっと気になったから調べて見たけど彼氏にあげるクリスマスプレゼントの人気は

 

  1. 時計
  2. 財布
  3. カメラ
  4. マフラー
  5. アクセサリー

 

だった。身に付けるものがほとんどなんだね。

 

これのために毎月の出費を11月頃から抑えるんですね。

 

もっと私と遊べよーーー!!このリア充ども!!

 

またみんなが幸せならそれに越したことはないけど、うー彼氏欲しいぃぃぃ。